ジャズライブ(*^o^*)

昨日5月24日は「JJM + Asami @ HERMIT DOLPHIN」にて
至福のひととき。


ジャス初心者の私、麻美さんのいくつかのユニットのライブを聴かせていただきましたが、今回の「小林陽一&JJM」の皆さまとゲストボーカルの麻美さんとのライブは圧巻でした。
麻美さんのボーカルはもちろんのこと、申し訳ないのですが、ジャズ初心者の私は存じ上げなかったのですが「小林陽一&JJM」の皆さまの演奏は大変な感動を覚えました。
この素晴らしいライブをご案内いただきました麻美さんに感謝です〜〜。
恒例の麻美さまとのツーショット写真もいただきました〜〜(*^o^*)
特にサックスの原川さん、圧巻でした〜〜(^o^)

小林陽一&JJMの皆さまのページはこちらです〜〜
http://www2.odn.ne.jp/cav00070/

7月29日には、また浜松市にお越しいただけます〜〜(^o^)


同じカテゴリー(音楽)の記事
北欧の街で 音楽を
北欧の街で 音楽を(2023-01-08 17:50)

ねこ in 浜松
ねこ in 浜松(2022-11-12 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャズライブ(*^o^*)
    コメント(0)